フジロック、サマーソニック、レディングフェスティバルなど夏フェス情報も満載
アーティスト・オフィシャル・グッズならPGS音楽市場

2007年09月20日

世界限定8000本!ミッキー生誕77周年記念モデルの腕時計

このミッキーの限定腕時計、実は普通の時計とちょっと違うんです!

「ファンタジーアワーズ」

2005年にウォルトディズニーのミッキーが生誕77周年を迎えたことから記念して作られた
限定8000本モデルです。

フランク
ミュラーのクレイジーアワーズのようにコンプリケーション(複雑機構)を使用しています。ランダムに配置された文字盤は、とても遊び心を感
じさせます。
コンプリケーション:時計の文字盤の配列がバラバラに配置されているので、短針の動きがとてもユニークです。

時計としての技術力の高さと面白さをかね合わせ、さらにミッキーマウスのかわいらしさが、心を癒してくれるかわいらしい時計です。

ベルトはステンレスと牛革が付属しているので、その日の気分によって付け替えが自由にできます。

このクレージーアワーズはミッキーファンならずとも手に入れたい一押しアイテムです。着けているだけで楽しい気分になり、プレゼントとしても喜ばれますよ!


posted by ユウさん at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
楽天市場は毎週金曜日ポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!